見出し画像

人間の本質とは?

荒武裕一朗

人間の本質なんて、みんなそう変わらないからこそ、本質に近づけば近づくほど綺麗事に聞こえるし、カッコつけるな、とか世の中そんな甘くない、とか言う人達は必ずいます。

けれど本当のところ、そんな人達こそ誰よりも一番それをわかっているし、人として大事なことだと認めてる人達なんじゃないかと思います。

僕は否定と肯定を繰り返すことで主張に重さが宿るものだと考えています。周りの人達と音楽に救われている僕の人生だと改めて痛感し感謝しています。

【事務所の変遷】
自宅兼事務所(起業)→茗荷谷1R→下北沢→自由が丘→後楽園事務所と練馬桜台スタジオ。引っ越し続きでした。

今年2月に後楽園の川口アパートメントと契約して事務所移転、8月に音楽学校MUSIC NEST とレコーディングスタジオを練馬桜台に構えて、ようやく落ち着きました。

ここまで2年半かかりましたが、今はとても気に入ってます。お近くにお越しの際は是非遊びに来てください。

https://owlwingrecord.net/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
荒武裕一朗

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。