見出し画像

止まり木

『止まり木』@高円寺アフターアワーズにお越し頂きありがとうございました。遠くからわざわざ来てくれたり、懐かしい面々と再会出来たり、たくさんの方々に止まり木の音楽を聴いて頂けてとても嬉しかったです。

年末ということもあり、色々な想いを込めて演奏出来ました。止まり木ならでは、小森剛くんならではの音楽をお届け出来た瞬間で幸せでした。次回3/30(木)に『止まり木』出演です。

音楽でも会社でも、仕事というのはどんどん新しいものに変化させていかないといけない。本や教科書には過去はあっても、未来は書いていない。そう考えると過去の囚われ人になりかねないと思います。

だから、ベルベットアンダーグラウンドやマルタの祈りが、年月をかけてベルリンの壁を崩壊させたように。変わらないことであり続けるために、変わり続けることが大切だと思います。

音楽で世界を動かすことはできないけれど、世界を動かす人間を音楽が変えていくことはできると思います。

★12/31(土)船橋コクリコット
w/梶原まり子voデュオ
開演 16:30 ¥3,000

大晦日の今夜は、梶原まり子voさんとデュオでお送りします。開演時間が早くなっておりますので、お間違いないようご注意ください。今年最後の演奏も音楽に邁進していけるよう全力で参ります。皆様どうぞ良い新年をお迎えください。

来年も引き続きよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。