見出し画像

花鳥風月と新宿ピットイン

光が影を育み、影はその恩恵を慈しむように失せていくのだと思います。

昔の人は自然をよく花鳥風月と表したもの。花鳥風月を楽しむ余裕が欲しい今日この頃ですが、人間の社会なんて自然の中のほんの一部にしか過ぎない。自分のちっぽけな悩みも吹き飛びます。

おいたえりこvoさんとの演奏、小柳淳子voさんとの3days。各所にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。日々演奏する機会があることに心より感謝しております。

そして、今夜!
★4/22(土)船橋コクリコット
w/梶原まり子vo、荒武裕一朗p
開演 20:00 ¥3,000
素晴らしいまり子さんとデュオ。是非。

来月は新宿ピットイン3公演あります。インスト中心にお送りします。新宿ピットインは生配信ライブやアーカイブ配信もありますので、是非お家でもお楽しみ頂けたらと思います。
http://pit-inn.com/

★5/3(祝)新宿ピットイン(昼の部)
GWスペシャルプログラム
w/荒武裕一朗p、ビリージーンas、山本裕之b、今泉総之輔ds
開演 14:00 ¥2,500(1drink)

★5/27(土)新宿ピットイン(夜の部)
w/荒武裕一朗p、類家心平tp 、山本裕之b、安藤正則ds
開演 19:30 ¥3,000(1drink)

★5/31(水)新宿ピットイン(昼の部)
畠山尚久トリオ
w/畠山尚久ds、瀬戸慎之介b、荒武裕一朗p
開演 14:00 ¥1,300(1drink)

昨夜の高円寺アフターアワーズ。店長だった日野さんご夫妻が山形からご来店。懐かしい写真を頂きました。ご縁がずっと続いているのも嬉しく有り難いなとしみじみ思いました。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。