見出し画像

サイコパス

文化的価値とか理解できないのは可哀想で終了なんです。しかし、知らないことは恥ずかしい、分からないことについては適当な基準で語らない、というのをそろそろ小学校から教えてもいいのではないかと思います。

AIと即興セッションを行った石若駿さんと松丸契さんの対談記事の後編が公開されてます。めちゃくちゃ面白い。
https://tokion.jp/2022/10/21/shun-ishiwaka-x-kei-matsumaru-vol2/

最近の所感。
サイコパスぶりたい気持ちは分かる。変わってるかもと自覚できるのなら常識の範疇に収まってます。ご安心を。本当のサイコパスは自覚しない。

▪️今夜!
1/14(土)高円寺アフターアワーズ
w/梶原まり子(vo)デュオ
開演 20:00 ¥2,500
是非お待ちしております。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。