見出し画像

再会と発表会

会うの何年ぶりかな。
和太鼓奏者の辻祐くんが、公演のプロモーションの為に昨日後楽園事務所に来てくれました。演出も構成も出演も全て辻くんがやるようでとても楽しみです。

8/9(土)武蔵野スイングホール野生の神話機械『月夜航行』には、作家の夢枕獏さんもゲストで出演され予約チケット絶賛受付中とのことです。ご興味ある方は是非ご覧ください。

『MUSIC NEST 』発表会も無事に終わりました。出演者の皆様お疲れ様でした。50名を超えるお客様で、打ち上げも楽しく皆さんとの新たなコミュニティが出来た記念すべき1日となりました。ありがとうございました。お店スタッフと弊社スタッフ、サポートメンバー、ご来場頂いた皆様に心より感謝致します。

今夜は久しぶりの『止まり木』です。
★6/11(火)高円寺After Hours
w/小森剛vo、荒武裕一朗p
開演 19:30 ¥2,500
新曲も新たにお送り予定の止まり木は更に深化して参ります。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。