見出し画像

再会

昨日はハイアットリージェンシーホテル東京ベイとアウルウイングレコードの打ち合わせでした。『Jazz Piano Concert in Tokyo Bay』シリーズが今夏より1年間かけて始まります。

様々な特別プランをご用意しておりますので、整い次第ご報告させて頂きます。まずはこのプロジェクトに関わって頂いた全ての関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

夜は成田にあるジャズクラブのクラウド9のオーナーのハルさんと合流して、船橋のお洒落なBarクーパレッジへ。

この日は10年ぶりの再会となる藤村麻紀voさんに会いに行くという、ハルさんのお心遣いに甘えて、コクリコットで再会を果たしました。麻紀さんにこれまでたくさんご迷惑をおかけしてきました。これまでの失礼をお詫びして、お互いの近況報告も積もる話も出来ました。

これまで10年以上共演してきた藤村麻紀さんとまた今後ライブを共に作っていくことになり、共演の思い出がたくさん詰まった記録と歯車が動き始めます。ハルさんと麻紀さんに心より感謝してます。ありがとうございました。

ゴールデンウィーク後半戦。
今夜5/2(木)は高円寺アフターアワーズで甲斐久仁江voさんと共演致します。開演19:30。

そして、新宿ピットインのゴールデンウィークスペシャルプログラムに出演致します。トリオのゲストに中山拓海asくんを迎えてお送りします。

★5/4(土)新宿Pit inn(昼の部)
ゴールデンウィークスペシャルプログラム
荒武裕一朗pトリオ+1
w/冨樫マコトb、今泉総之輔ds
ゲスト:中山拓海as
開演 14:00 ¥2,500(1drink)

皆様のお越しをお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。