見出し画像

株式発行します!

うちの会社って株式会社です。
起業してようやく丸3年。

今でこそディスクユニオンやタワレコ、山野楽器という大手販売店と取引させて頂けるようになりました。が、最初は業界に何のコネもなく、棒にも箸にもかからない、返信さえ来ないようなホント酷い扱いでした。思い出すと心苦しくなります。

しかし、今ではタワレコ商品本部拡売部のアートデパートメントの担当者から、アウルウイングレコード作品の新たな店頭用看板制作をしたいという連絡を頂ける程になりました。

タワレコ新宿店や渋谷店での店頭販売展開の為ですが、これについては来週スタートしますので、また改めてご報告します。春先からはハイアットリージェンシーホテルとの業務提携も始まります。

そんな中、第4期に入り、僕は考えました。何度も言いますがうちは株式会社です。

起業して3年間非公開だった株式を、第4期を迎えたこのタイミングで株式公開、株式発行することを決断致しました。最近は色々な方々に相談してご意見を頂いておりました。

先日も会社登記の際にお世話になった司法書士の先生の事務所に伺い、相談とアドバイスを頂いてきました。アウルウイングレコードの株式発行。将来的に成長を期待できる会社なのか。

もちろん非上場ですので、SNSやブログ等で改めて株式発行の内容をお知らせ致しますが、荒武裕一朗と共に、株主名簿に名を連ねて頂ける方々を募ります。株式発行数や金額や時価総額や事業計画はこれから司法書士の先生との話し合いを重ねて決定していく予定です。

エンジェル株。
弊社との契約アーティスト達の為にも、日本ジャズ界の発展の為にも新たな挑戦です。ピアニスト人生で自分が株主総会を開催することになるとは思いもしませんでした。

税理士や司法書士の先生方のご指導のもと、挑戦を進めていく所存ですので、皆様どうぞ温かい目で見守っていてください。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。