見出し画像

終演。感謝。

【感謝】
目黒BAJにお越し頂きありがとうございました。お陰様で2日間公演でとても良い経験と新たな目標も持てたライブとなりました。

ジャズ評論家の冨澤えいち氏と、内容についてたくさん話して、様々な視点から意見や感想を頂けたことはとても有り難い時間でした。

『モヤモヤする』『拗らせてみたい』『期待大の予感』等のキーワードが、この2日間の自分なりの収穫と感想。これから更にブラッシュアップしていきたいと思います。

BAJのスタッフ、音響と照明の皆さんに大変お世話になりました。ありがとうございました。いつの間にか25年という長い付き合いになった社長の高橋さんからも、終演後にとても前向きなご提案を頂き感謝です。

2days公演のオファーを次回も頂きました。有り難い。7/5(水)、7/6(木)の2日間。出演者情報は楽しみに今しばらくお待ちください。現在鋭意制作内容思案中です。

右から藤山周g、小森剛vo、川瀬ゆみvo、僕。2日目のメンバーと記念撮影。ピアノのスタインウェイのフルコンはやはり良い音してました。

2days公演のライブリポートは、6/21発売のジャズジャパン誌に掲載予定です。こちらもお楽しみに。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。