見出し画像

浅草Soul Trane22周年

いつもお世話になっている浅草の名店Soul Traneでジャムセッションでした。たくさんの方々に参加頂き、真剣に音楽に向き合いつつも、笑いの絶えないアットホームな雰囲気はSoul Traneならではです。

昨日は、大山日出男asさんが遊びに来られてご一緒させて頂きました。素晴らしい音色と音楽にとても良い時間を過ごせて幸せでした。ベースの加藤真一さんとのアフタートークも色んな話が聞けて楽しい時間でした。帰りの電車内でも盛り上がって楽しかったなぁ。

浅草Soul Traneは今日で22周年を迎えられるとのこと。誠におめでとうございます。マスターのジローさんには今までもたくさんお世話になり心より感謝してます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

写真はSoul Traneの壁に貼ってあったKeith Jarrett。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。