見出し画像

横浜ジャズプロムナード終演しました!

渋谷毅さんと遠いツーショット。
横浜ジャズプロムナード関内ホール終わりました。会場でお会いできた皆様ありがとうございました。とても嬉しい1日となり、中2病を沢山の方々に聴いてもらえて幸せでした。素晴らしいメンバーに心より感謝します。

横浜ジャズ協会理事の大伴さん始め、会場スタッフ、音響照明の皆さん、弊社スタッフのみんなに心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

吹けば飛ぶような小さな小さな会社ですが、大伴さんと話していて、アウルウイングレコードもようやくスタートラインに立てた思いです。ひとえにこれまで音楽好きの全国の皆様に支えて頂いた賜物だと思っています。本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。