見出し画像

方向転換しても

この日記的な覚書的なnoteがいつかプレママ日記とかになっても怒らないでほしい。

何かとネットをにわかにざわつかせる、炎上女王こと、はちゅう嬢(リスペクト)も少し前に妊活詐欺とか言われてざわざわしていましたが、許してあげようじゃありませんか。

事実はどうあれ、ブログ(妊活の部分)を読めば、はあちゅう嬢が妊活で悩んでいたときの心情は本物だと、今妊活で迷走している我々にはよくわかると思います。

とにかく出口が見えなくて、期待しては裏切られ、期待しては裏切られ、そのたびに気持ちを切り替えなきゃいけないのしんどいです。

だから妊娠できた時は死ぬほどウカレテしまうと思うけど、どうぞ生温かい目でなぶり見ていただければと存じます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?