見出し画像

noteを始めて1週間が経った

2022/11/12にアカウントを作って初投稿してから約1週間が経った。

使い勝手は悪くない。最初はblogサービス(はてな)とどちらを使うか悩んだけど、noteのほうがシンプルで使いやすい。会社で使っているConfluenceに似ている。

始めた当初は誰が見てくれるんだろうと思いながらだったが、とりあえず1日1投稿を心がけた。現時点でのアクセス数はこんな感じ。

開始8日経過時点

これが多いのか少ないのかわからないけど、名も無きおっさんの文章がこんなにも多くの人に届くって、Noteのプラットフォームとしての威力を痛感している。

ただ普通に日記書いたり

過去の自分へ語りかけることで今の自分を戒めたり

昔アメブロで誰にも公開せずに自分だけで楽しんでいた日記を掘り返してみたり

ここからどうなるかわからないけど続けた人にしかわからないことがある。

継続は力なり
いつの時代だって、やる奴はやるのよ、やらない奴はやらない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?