見出し画像

前十字靭帯損傷 手術後と友達からの連絡

手術が終わって5時間ぐらい経ちました。

手術直後は麻酔してたので痛くなかったのですが、2.3時間して麻酔が切れると、もう痛い痛い

心臓が動くたびに、あしがドクンドクンと痛みます。

そして、一番心配していた下半身麻酔!!

なんかうまくいかなくて5分くらい脊椎をホジホジされました。

痛いというよりも、すごく気持ち悪い感じが背中からしました。

結局針も二回刺して、そこが一番痛かったと思います。

手術中は下半身の感覚はないですが、意識はあったのでなんか痛みを感じたらどうしようと考えていましたが、

始まって速攻寝てしまい何も記憶にありません。

全身麻酔となんら変わりありませんね。笑

今はベッドで横になりながら、し尿器におしっこしたり、ご飯食べたりしています。

痛み止めを使っていますが、膝とももの裏が痛くて、腰も少し痛みます。

我慢できるかできないかのギリギリを戦ってます。笑

明日にはもうリハビリが始まるので今日はゆっくり休みたいと思います。

あと!昨日入院していることをインスタのストーリーにあげたら、今日はたくさんの方からメッセージが来ました。

連絡が欲しいからあげたわけではないとは言い切れませんが、暇だからあげたと自分では思っています。

みんなからのメッセージはとても嬉しいですね。

高校が同じで大学が離れてしまい、連絡をとっていなかった友達からもたくさん連絡が来ました。

めちゃくちゃ嬉しかったです。

自分がされて嬉しかったことは、是非とも他の人にもしたいですね!!

このことについてはまた今度、詳しく書きたいと思います!!

今日はゆっくり休みます。

皆さんもコロナや怪我にお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?