見出し画像

動物ってすごい。

自分は動物が好きです。
可愛いし癒されます。怖かったりちょと見た目が苦手な動物もいますが。

少し前までは犬を飼ってました。
13年ほど一緒に居ました、小型犬でしたが癒しを与えてくれる力は大きかったです。

亡くなってからは寂しかったですがもうペットを飼うことは無いと思ってましたが今は猫を保護して一緒に住んでいます。

全く持って同じところは少なく少し苦戦している所もありますが
毎日癒しを貰ってます。

動物が苦手な人も多いと思いますが
癒しを持つのって大切ですよね。

また機会があれば猫についても書かせてもらいます

改めて、動物ってすごいなと思ったので描いてみました

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?