見出し画像

買ってよかったものリスト

以下アフィ貼りつつ紹介していくだけ!
たぶんちょこちょこ更新してくと思う!
気になった見出し押すとリンク飛ぶよ!


かろみの奄美の写真集!

結構前につくってみたやつ!
アンリミ入ってたら無料で読める!
奄美の海とか見てって!♡

生活用品・便利グッズ系

エバークック フライパン

26cm ガス火専用
家族多いから大きめにしたけど、
人数に合わせて大きさ決めるとよし!
このサイズだと1回でゆで卵15個つくれる!
IH用もあるから気をつけてね〜
3年使ったけどまだくっつかない!
リファールのも安かったけどこれダメになったら
次そっちにしてみよかなぁ

トイレットペーパーホルダー

今どきいないと思うけど、実家とかの古いお家で
芯に通すタイプのホルダー使ってる人は
まじでこれにしとくべき!!!!!!!
ほんとに、前の人が替えてないときの
ストレスがなくなる!!!
ちょっとふたのバネが強いから、
かろみはバネだけ取った!(笑)

シュミテクト

知覚過敏の人とか、
下手くそ歯医者バカ野郎に当たって
息するだけで死ぬ!みたいなときに使うと
全然違うやつ!
ていうか、息するだけで死ぬ人は
いますぐドラッグストアで買ってきたほうがいい

龍角散のまずい粉

まっずい。でも超効く。
使っても使っても全然減らないw

Ricola

スーパーとかカルディとかにも売ってる
この喉飴、めちゃくちゃ喉痛い時になめると
なんでかわからんけど一時的に
痛みがどっかいくー!!!
声枯れとかには龍角散なめてるけど
喉風邪のときはこの飴めっちゃ助かる!

美容系

プロテオグリッチ

ひめにぃがオススメしてたスキンケアの
オールインワンクリーム
気になって使い始めたんだけど
いまのとこめちゃくちゃいいのと、
肌いい感じだから邪魔せんとこ!
みたいな気持ちになって
にきび予備軍とかをいじらんくなって
結果的にニキビ減ったみたいな感じ??
スプレーの化粧水も今度試したら報告するね!

ニベアのボディミルク

ニベア マシュマロケアボディミルク
ヒーリングシトラスの香り
シトラス系の匂い好きなのよねー!
これ最近お風呂上がりにつけてるやつ!
冬場まじで脚かゆくなってダメなの泣
寒冷なんたらみたいなあれよ!
朝起きたらズボン脱いどるやんみたいな!
これちゃんと塗って寝た日は割と大丈夫◎
特に太もも→膝まわり→ふくらはぎ
ついでに腕も塗っといて
残ったやつでお尻って感じにしてる!
1個前のプロテオグリッチも
残ったやつお尻塗っとくと
自分で触ったときとぅるとぅるでウケるよw

ミルボン

今日、駅で見た可愛い女の子。
で出てきて気になって買っちゃったやつ!
好きな匂いするし、かろみ的には
最近カラーして傷んだ髪でも
いい感じになってる気がする!
お風呂あがりタオルドライの後がオススメ!

アシストシュシュ パピーラワンデー

1day カラコン 1箱6枚入 度あり 度なし
かろみが神楽のコスで使ってたのは
度なしのブルーハワイ!
発色いいし安いし、
レイヤーさんとかも使っててオススメ!
消費期限バリ近いからそこだけ気を付けて!!!
ごめんこれ!間違ってた!全然3年くらいだった!
他のと勘違いしてたかも!!
てことでほぼ悪いとこないじゃんすご!!

メディキュットの着圧レギンス

コンビニバイトしてたとき、
これ忘れた日は足痛すぎて後悔したくらい
着けてると全然違った!

クラブ ホルモンクリーム

女性ホルモン入ってるらしい謎のクリーム
なにげに昔からある老舗らしい
めっちゃ保湿されるけど独特なにおいする
使ってるとき肌はめちゃくちゃ調子よかった
無香料もあるらしい?
同じく乳液もあるらしいけど
こっちは使ったことない!
レビューがすごい気になる感じだから
ニベア切れたらボディ用に買おうかな〜

ミュゼのミルクローション

ミュゼ 薬用スムーススキンコントロール  ミルクローション ホワイトジャスミン
脱毛サロンのミュゼのやつ!
通ってたときに使っててサボってほったらかして
最近も別の使ってたんだけど
久々に使ったら全身とぅるとぅるなったw
やっぱ物はいいんかなと思う!匂いもすき!
無香料もあるよ◎イランイランも人気みたい!
Amazonでも買えるっぽいけど口コミ悪かったw
ミュゼ会員が出品してそうだから
メルカリのリンク貼っといた!
ミュゼ公式でも種類は違うけど
ミルクローションあった!
説明読んでたら、顔とか髪にも使えるらし〜
便利!顔とか髪にも使うなら
無香料のがストレスないかも?

ミュゼの入浴剤

ミュゼ スムーススキンコントロール 
リッチモイスチャーミルクセラム 
さっきの流れでミュゼの入浴剤!
なんかミルクっぽいやつなんだけど
まーーーじでこれ入ると美容液に浸かる感じで
全身とぅるとぅるマンになるよ!
びっくりして友だちにもあげたww


フード系

うまかっちゃん

ラーメン 食べ比べセット 5種 30食
とんこつマジ愛してる

サンポー焼豚ラーメン

こっちはカップラーメン
このとんこつも美味い。
そして、めんどくても鍋で作ると
とぅるっとぅるになる。やってみて!

ソーキそば

リスナーさんに教えてもらった!
おうちでつくる系のラーメンとか
そんなに美味しいやつあたったことないけど
これ美味しいよ!初めて食べた沖縄そば!
家族にも好評だったから
親戚遊びにきたときにもふるまったよ!

スノーボールクッキー

天然生活のスノーボールクッキー30個入り
クッキーは好みあると思うけど
わたしはとても好きなのでちょくちょく
リピしている…!

ドライマンゴー

これいっぱい入ってて美味しい!♡
なんかいっつも使えるクーポンあって安くなる
量的にスーパーとかで買うより安いんかな?
でも美味しい!また今度買お〜

コストコマカロン

いっぱい食べれる!!!!!
ふつうに美味しい!!!
常温で解凍せずに冷蔵庫解凍か、
そんまま食べちゃうのがオススメ!

明治 チョコレート効果カカオ86% 大容量 940g

1日5枚くらい食前とかに食べると
やせるってまじ???
と思って大人買いしちゃったやつ
なんか苦いし、食欲が抑えられてるような
気分にはなる!
ポリフェノールのもたらす影響はしらん!!!
全部食べ終わったらまた報告する!!!

子ども系

赤ちゃんの転倒防止ヘルメット

つかまり立ちとか始まった頃に
マジで役に立った!ほんとにこけまくるし
ぶつけまくるから!!!
背中に背負うタイプより嫌がらないし
前とか横にこけても防げるのがいい!

pu-pi スリング (抱っこひも的なやつ)

これだけアフィでもなんでもないけど
(これ書いた何日か後にメルカリアンバサダー
始まったから最後にアフィ貼っちゃうね)
ほんとにオススメだから
↑押すと大元のサイトに飛ぶようにしてるよ!
なーちゃんはリングなしのMサイズ使った!
ちゃんとくるんで落っことさないようにだけ
気をつけてね!使い方はだいじ!!

赤ちゃんのときはもちろん、2,3歳でも
お散歩疲れて抱っこ〜ってなったとき
お尻ひっかけて抱っこするとだいぶ楽!
ベルトするやつとかかさばるし付けるの大変で
面倒くさくて使わなくなっちゃったけど
これは持ち運びも楽だからめちゃ使ってた!
だからなーちゃんときは基本これで
ベビーカー全然使わなかったな〜
出産祝いとかで貰って使わない人とかもいるし
これは内緒なんだけど
メルカリとかで未使用のやつ出てたりするよ…!
(リンク先が売り切れてたり好みの柄じゃなくても
ワード検索したら結構出てくるから見てみて!)

おちびの靴下

かわいいし履きやすくてリピートしてる!
大きいサイズもあるからしばらくこれでよし

その他・機材とか

SONY 有線 密閉型スタジオモニターヘッドホン 黒 MDR-CD900ST

あんまり他を知らんから分からんけど
ずっとこれ使ってた!
ファーストテイクとかでも使われてるよね〜
でも聴く用には向かないらしーよ!
たしかにあんま長いこと使うと
ぎゅっとされてるから耳痛い!w




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?