見出し画像

ひ、お 12月21日はらららの日

外を歩くとマライアキャリーが歌っている、ジョンレノンも聞こえてくる、ラララ
歌でよくラララというところがある、最近はあまり言わないようだシャララ、ナナナというのもあるな
あの人がいきていたら
今おたがい好きでいれたら
夢がしょうらいかなったら
にんげんはいろんな「ら」を思うどうぶつら

外を歩くとまたマライアキャリーが歌っている、もうなんとなく覚えてわたし歌えるら
自転車にのりながらスティービーワンダーを歌うさむいから歌うほえるように歌うあいつばかだなと思われなさいNASAで発表しなさい
ほんとは足りてないです
もっとお金があったら
あのときキャベツを食べていたら
海にいきたいと思ったとき海にいけたら
もしも今年サンタクロースがきたら
うすうす正体がわかってきたら
こわれない夢があったら、ららもっと時間があったらましなことができるかしら
過去へ向けた「ら」のららら地球に人間がいなかったら
現在思うたくさんのらららのららら、おさいふよふくらめ、ふくらめら
これだからメリークリスマスら

いろんな「ら」のかけらが集まってららら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?