チャレンジ

最近新しいことに挑戦することにハマっている私。
色んなところに電話して情報収集しています。

やりたいことが多すぎるので、一つ一つ丁寧に準備していこうと思います。

最近のあられは保育園が大好きで毎日張り切って登園しています。

新しい自発はいったん保留。

またタイミングを見て挑戦してみよう。

あらしは行き渋りが出てきて毎日園バスの中でお着替えさせてもらっています。

まだぎり登園できているので助かっています。

あられが卒園したら行けなくなりそうで今から怯えています(´・ω・`)

そしてあられは夜もオムツ卒業しました!

随分前から寝ている時におしっこをすることはなかったけど、怖くて私がオムツを履かせていました。

やっと覚悟ができたので、もうオムツを履くことはないかな〜?

そう考えるとなんか寂しい気もします(;_;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?