見出し画像

三連休最終日

こんばんは。
日記5日めです。
早くも毎日書くという誓いは破ってしまった私です。
ちょっとこの三連休バタバタしてまして、、💦
総括でざーっと何をしたかを書きたいと思います☺︎

まず金曜日、仕事を1時間早めに早退して友達とユニバに行ってました✨🎃
ザ・絶叫系大好き人間なので、ハリドリとフライングダイナソーを楽しみ、ゾンビ達のダンスを見て帰ってきました!
4時間ぐらいの滞在でしたが、正直十分楽しめました。笑
体力の衰えを感じております。昔みたいに朝からなんてことは多分もう無理、、お子さん連れのママパパ本当に尊敬します🥺🥺

そして土曜日、友達と梅田へ。特に何もしてないけどご飯食べてカフェでだべってゆるーく楽しみました☺️

日曜日は日帰りで東京へ。
母校で大学祭があったので後輩達の姿を見に遊びに行きました✨同期も結構来ていて夜はお酒を飲んでたくさんお話しできました☺️夜行バスの時間がなければ朝まで飲んでいたかも、、🍺笑
すごく楽しかったです!

そして今日、一日寝てました笑笑

充実した三連休でした。
今週は土日も出勤なので、なんと11連勤😳😳
気が狂いそう、、
とにかく頑張ります💪

明日からに備えて今日は早く寝ます💤
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?