見出し画像

今回こそ絶対痩せる

こんばんは。
今仕事帰りです。
今日はゆったりとした一日で、月曜日にしては楽な気持ちで過ごせました。

この前の土曜日、実はディズニーシーに行ってました!
本当に本当に楽しくて、雨も気にならないほど幸せな時間を過ごせました🥺

ただ、一個だけ、大きい大きい後悔があります。。
それは、痩せられなかったことです。

私は今人生で1番太っています。

ほんまはミニスカートとか履いて行きたかった😭
でも年末年始もあったし?美味しいもの食べたいし?運動嫌いやし?いろいろ言い訳して結局痩せられませんでした。

とにかく平均体重には戻りたい。
というわけで、ついに決意。

「ジム契約」

今日の朝してきました。ついに今日から通い始めます。

目標は6月末までに8キロ減。
ですが無理なく、健康的に痩せます。
体重よりも体型を意識して、夏にはミニスカートを履けるように頑張ります!!!!!

ここでもちょくちょく報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?