見出し画像

お元気ですか?

今日は、嵐の大野智さんのジャニーズ入所27周年という記念日です。

私にとって大野さんはとても柔らかい印象です。ずっと。
以前書きましたが、保育園児からずっと『嵐にしやがれ』は見続けており、バカ殿になったこと、マッチさんに質問したこと、東さんと一緒に踊ったこと、などなど…。見ていた記憶だけでなく、見た内容の記憶まで覚えているほどしっかりと見ておりました。笑

活動休止
その言葉を見た時、私は誰かが事故ってしまって動けなくなったのだと勝手に思いました。
ですが、5人が揃って記者会見をしたことで安心でいっぱいでした。
大野さんの言葉によりきっと嵐の5人がいろんなことを考えたと思います。
Netflixのボヤージュをみても思いました。
5人がそれぞれ4人のことを考えて、愛し合っている。それと同時に、ファンに対して感謝を忘れず向かい合っている。
そこに大野さんは自分の意見を出した。
きっと私だったら嫌でも言えなかったと思います。だからその行動はとても勇気のいることで、この4人だから言えたことなんだとも思いました。
(これ、きっと11/3にも話すと思います。笑)

大野さん。元気にしてますか?
ゆっくりされてますか?のんびりできてますか?
取得した船舶免許で釣りはできてますか?
櫻井さんと相葉さんが結婚されたと発表した時にメッセージをくださりありがとうございます。
生存確認ほどでは無いですが、いる!と思ってしまいました。笑
ジャニーズを辞めたい。そう思ったのにデビューをし、辞めたい。と思ったのにメンバーに止められ。もしかしたら、なかなか辞めさせてくれない。そう思ってらっしゃるかもですが、あなたがいてくださることが心の支えだと思っている方もいらっしゃいます。
無理はいけませんが、私はあなたを待ち続けています。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?