素敵な日

昨日、書きました推し様のお話から少し離れますが離れない。そんなお話です。

TravisJapanの川島如恵留くんを推しております。
今日はそんな素敵な如恵留くんのことを…。ではなく、そんな素敵な如恵留くんのことを尊敬してくれている ジャニーズJr. 少年忍者の檜山光成くんのお誕生日です。

18歳、おめでとうございます!
4月になれば成人。とされる年。でも、光成くんはそんなこと忘れさせられるくらいとっても落ち着いていて、ほんとに18?とさせられます。
『国民的元カレ』その言葉をファンレターに1度でも書いた方。才能ありすぎます…。
その言葉が似合いすぎてます。今週の少年Tube。檜山くんカッコイイ!その言葉がたくさん出てきました。来週も楽しみにしています。

如恵留くん大好きな光成くん。
出会ったら写真を撮って、『JohnnysWeb』に挙げてくれる光成くん。
如恵留くんと交換日記をしてるのを喜んでくれてる光成くん。

個人的に、青木くんとの『ひやあお』が好きです。笑 

まだまだ、知ってること少ないし、しっかり推す!って思ってる所までいってないけど、顔面キレイすぎる檜山光成くんのことを応援しています!

これからも、如恵留くんのこと大好きでいてください。2人が並んでいる姿大好きです。

檜山くんにとって幸せな1年でありますように…。⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


(名前の呼び方バラバラなの気になった方。すみません。)

後書き:推し様の話をする。って言いながら自己紹介後の初めての投稿が推し様と少し離れている話。これは、私らしいです。笑笑 

では、また。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?