見出し画像

私の尊敬する人

私には尊敬する人がいます。
数人いらっしゃるのですが、今日はその中の1人のお話をします。
尊敬とは少し違うのかもですが、憧れている人です。

河合郁人くん。
きっと、ジャニヲタの方以外にもご存知の方がいらっしゃるのでは。と思います。
ジャニーズモノマネの人。でもありますね。笑
私はこの人が憧れなんです。一体どこが?という方もいらっしゃるかも…。ですが、私はこの人のようになりたい。そう思っております。

この方は、言わずもがな。ジャニーズに入所しているジャニヲタさんです。
如恵留くんの入所のお話の時かな?私がジャニーズに詳しい話をしたと思いますが、この人には敵いません…。
この方と同時に青木源太アナウンサーのことも憧れてます。
一時期この2人でジャニーズの特番3時間あっていいよ!!とすら、思ってしまったくらいです。笑
私もこの2人くらい詳しくなりたい。
曲も、人間性もグループの歴史も知りたい。
そう思ってます。
たくさん、働かないとな…。

あ!なぜこういう話をしたのかと申しますと…。
昨日、ふみきゅん(河合郁人くん)の誕生日なんです!
おめでとうの言葉と同時に、憧れのメッセージです。

アクロバットがすごくカッコイイのに最近はモノマネであったり、バラエティの人。と思われがちだけど、舞台でもLIVEでもカッコイイ姿があるから、私は大好きです。(*´꒳`*)♡

昨日だったけど、ふみきゅん、お誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように…。⸜(*˙꒳˙*)⸝♡


もう少しで、私の人生に関わる出来事があります。その日に話そうと思います。笑
応援してくださると嬉しいです!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

では、また。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?