見出し画像

あっ!と驚く。。。

(この記事は2019.06.20(木)にBLUE SHIPにて掲載されたものです)


こんにちは!富窪です!!


最近、大学外の友達からこんなことを言われます。。。
「コブクロってなんなん?歌手と何か関係してるん?」
それはよく僕がツイッターやインスタに載せているのを見てくれているそうで!
嬉しいことです!
関係はないのですが、名前だけで興味を持たせることができる!
やっぱり名前って大切だなぁと改めて気づかされました!!(笑)

なので、この間人の前で話す機会を頂いた時に
「僕コブクロ活動やってます!!」
って言うんですよね。(笑)
そしたら、みんな「え?なにそれ?」となるんで後で活動の説明をすると
そんな活動あるんや!って興味を持ってくれました!
活動内容だけじゃなくて、名前からみんなに興味を持たせる。
それがまたコブクロの面白さの一つです。
そういうところからコブクロが好きなんです。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?