見出し画像

理事長が……!!!!!

うえやまです😎

1月18日にFacebookで活動報告した投稿のリーチ数が、

907人……!!!!!

本当に本当にありがとうございます😂✨

とりあえず目標1000人目指して投稿続けます👍😄

さぁ!今日なんですけども!

こないだ修士論文のお疲れ様会があった時の話です👀

そこには理事長も来てくださっていて、

で!わざわざ私の所にご挨拶しに来て下さり、

『どう?CO-BUKUROがんばってるか?また参加さしてもらうわな』

と。

もーその言葉だけでも嬉しいのに、

なんと、理事長が各方面でCO-BUKUROのことを宣伝してくれているみたいなんです!

うちの大学にはCO-BUKUROっていう
活動がある。
それはごみ拾い。
けどただのごみ拾いじゃない。
何が違うか
その良さは、いっぺん参加してみたら
分かりますから、是非参加してみてください

と言って下さってるみたいです!!!

そういった御言葉は、何よりも励みになります。

今後も頑張ります(^-^)

表紙は、理事長がお疲れ様会の時に教えて下さった柏原の街を一望できる展望台です。

理事長が見せて下さった写真は、雲一つ無い快晴でキレイやったんですが、
あいにく雨男の私が行った時は曇天……

また今度行こうと思います😂

ってことで!今日は以上です!
最後まで読んで頂きありがとうございました\(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?