見出し画像

自己紹介note(まだミカン)

こんばんわ!あらこです。自己紹介note、ミカン(未完)と書かせていただきました!まだこのnoteはアップデートしていくものになります。

なぜなら自己紹介文を書こうと思って、すでに3時間ほどnoteに文字をつらつらと文字をはしらせているものの、何か上手く話がまとまらない・・。
であれば、もうひとつに要約するのは難しいから、今自分が大切!基になってる!ものをひとつひとつ丁寧に書き出していくスタイルにしようかと思います。

<あらこを作り出しているモノ>
・京都(地元)
・歴史
・中国
・2番目の彼氏
・シンガポール
・人材業界
・キャリア

本当は7つのトピックスを上手くひとつのnoteにまとめたかったのですが、今はまだそこまでのレベルではなさそうです。将来的にはこれらをうまくmixして要約した自分の自己紹介noteを作りたいな。

こんな感じです♪ゆるーく、まったり明日から書いていきたいと思います〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?