見出し画像

藤原竜也さん主演ドラマ「青のSP」スカッとしておもしろい。






毎週火曜よる9時から放送されています。

青のSP

みなさんもご覧になっていますか?



スクールポリスという制度で中学校内に警察官を常駐させています。


その役を藤原竜也さんが演じているんですよね。



2話まで終了しましたが、すでに学校内で複数人を逮捕しています。

1話目からもう逮捕!?」と驚いていました(笑)


容赦なく逮捕していく姿は爽快感があります!

藤原竜也さんファンでなくても、かっこいいと思ってしまうでしょうね。



中学生という難しい時期。

反対意見もある中で、このSPはどんな存在になっていくか非常に楽しみです!


真木よう子さんは国語の教師です。

このSPに対して、違うなと思ったことはしっかり伝えていく、教師としての責任感を持っている方。


中学校内の闇を知っていそうです。

今後も鍵になってきそうな存在ですね!



生徒たちがどう関わってくるのか



公式ホームページの相関図を見ると、座席順で詳しく記載されていますね。

・本人の動画

・メッセージ

などもあります。


これからスターになっていく方もいそうですね。


子役として活躍されていた鈴木梨央さんがとても大きくなり、中学生役として出演されています!

大きくなられましたね!



このクラスのメンバーがどう物語に関わっていくのか、今後も楽しみですよね。


・3年2組のメンバー

・その他のメンバー


こちらの8人は重要な存在になっていくのでしょう。



学校の奇妙な噂とは?




音楽室にいる奈良橋という生徒は何者なのでしょうか。

非常に不気味ですよね。


奇妙な噂の真相はいったいなんなのか。

もしかしたら2話の終盤に知った事件のことでしょうか。



色々と深く掘っていくとボロボロ出てきそうな学校です(笑)

楽しみですね。


次週はどうなるんでしょうか!



盗難事件という中学校でたくさんありそうなことがどう展開していくのか。


逮捕される人がいるのか、複数人いるのかどうか楽しみです!


SPがさらに中学校内で必要な存在になっていきそうな予感。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?