見出し画像

つぶやき1カートン

物事を、否定するのは容易い。しかるに肯定するのは難しい。

つぶやき1

いいこともわるいことも手を繋いでやってくる?

つぶやき2

神さまは、独りぼっち。

つぶやき3

人は、社会の脳細胞。

つぶやき4

事物の、相対的な位置関係は角度を生み出し、角度たちは模様を形成する。

つぶやき5

生きるとは、考えることではなく行うことなのかもしれない。

つぶやき6

人は、見たいものを見る。

つぶやき7

傷つかないで気がつけたらいちばんいい。
傷ついて気がつかないのはいちばんいけない。
傷ついても気がつくならまだいい。
傷つきもせず気がつきもしないなら平和なバカでいられると思う。

つぶやき8

幸せも不幸せも相対的なものである。
ならば幸せを数えて暮らそう。
努力は、幸せをさらなる幸せにするためにのみしよう!

つぶやき9

人はみな、望んだ夢をみればいい。

つぶやき10

 photo:Kevin Phillips


文庫本を買わせていただきます😀!