見出し画像

щ(´Д`щ)カモ-ン【あひろ場0】被験者募集/あひろすこーぷで占っちゃいます!(1025文字)

えー、テス、テス。試してみます。占います😃✌️

あなたの生年月日と生まれた時間(と、できたら出生地)を教えてください。コメント欄で。
年齢を公開したくなかったら「クリエイターへの問い合わせボタン」からメールをくださっても結構です。

あなたのホロスコープを作って、あひろすこーぷとして(ぷくく)リーディングいたしちゃいます。星たちの「角度」を読みます。お遊びです。あひろ場です。

あなたの性格や運命をズバリ! いー加減に占っちゃいます!

お相手の生年月日と生まれた時間も教えてくだされば、相性占いだっていたしちゃいますぞ。責任は持ちませんぞ。わっはっはΨ( ̄∇ ̄)Ψ

生まれた時間、正確なとこがわかんなかったら、夜中とか、朝とか、真っ昼間とか、わかる範囲で教えてください。
ともあれ、出生時間がわかんないと月の位置がかっちりとは特定できないんで、可能でありますれば母子手帳を捜索するなりしてみてくださーい!

てなわけで――お気軽にお試しください。お遊びください。お付き合いください。

とか発作的に思い付きましてこんなふうに書きましたが、反響なっしんぐだったらしれっとなんにも書かなかったことにいたしちゃいます。

――あひろちゃんに占いなんてできんのーぉ?

ってお思いでしょうか?

はい。

ま、できません。

でも、ユングおたくな僕といたしましては、そのむかし、ユング考案の心理占星学的ななにやらも熱心に読みまくりましたため、深層心理やらを象徴的に紐解いてゆくこと、すなわち魔法使いないしは詩人になることにそこはかとない憧れを持っちゃってたりもしてますので、なーので、あなたの生まれた瞬間を種に万華鏡のような一輪を咲かせてみたいと思うのでありますよーう!

なーので我こそはちう被験者さんщ(´Д`щ)カモーン!

ま、気が向いたら。

あひろ場にご参加ご希望の方は、
1、生年月日
2、出生時間
3、出生地

の3つのデータをコメント欄に書き込んでご用命ください。出生時間はだいたいでも大丈夫です。出生地のデータはなくても問題ありません。
個人情報を晒したくない方は「クリエイターへのお問い合わせ」ボタン経由でも構いません。

お代はいただいていませんが、結果に満足していただけましたら、サポートしていただけますと嬉しいです!

お気軽に、ってかテキトーにウェルカムです😆!

読んでくださりありがとうございました😃✌️


*2024/4/17追記
新規募集のお知らせは、【あひろ場∞】の記事のいちばん下にあります!

▼あひろ場


文庫本を買わせていただきます😀!