見出し画像

初ノート!2023/11/13

まっちゃんという人に繋がったことにより朝活して人生を変える計画がスタートした。

何を書いていいかいまいちぱっとしないが、
帰りのバスの時間で書いている。

まっちゃんがやりたいと思ったことは全部やろうと言ってたので書いてみる。

昨日の出来事。
北渋ランランフェスタ。
代官山でランニングレッスンをしていて、昨日は生徒さんと一緒に参加!
1マイルレースということで、距離は短い。
生徒さんには全力で楽しんで下さい!とお伝えした。
スタートしてからゴールするまで、ずっとニコニコして走った後とは想えない程、楽しそうな表情でした。
そこそこ年齢がいってる生徒さんたち、年齢を感じさせないパワフル!若がってたな(笑)
ちょっと前までは、走ること苦手だった人たちがマラソン大会に出て楽しそうに走っていた。
コーチとして走る楽しさを伝えることが少しできた気がして嬉しくなった。これからも継続していきたい。

将来的には脱サラしてフリーランスとなった朝活ランニングトレーナーになるのが目標!
沢山お金稼ぎして、日本中・世界中走りまわるのが夢!叶える為に朝活します!

朝起きるのは1番苦手なこと。
環境、習慣を変えて人生かえます!

いまいちまとまってないが、今思っていることを書いてみた。文書を書く、何かを伝えるというのは苦手な分野であるので、ブログを書きながら克服していきたい。

今日はここまで!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?