見出し画像

自己紹介

初めまして!

佐藤匠と申します!

犬とMr.Childrenをこよなく愛し、糖分は世界を救うと信じてやまない男でございます!

保育園の卒業文集では、将来の夢は飴屋さんになる事でした(笑)

当時飴好きでもなかったのになー…(笑)

実家が旅館なので、刺身の切れ端が好きだったり、両親が忙しく、お腹が空いてどうしようもない時に自分で握った塩おにぎりが好きだったり、近所のおばあちゃんが作った紫蘇の味噌巻きなんかが好きだったりとちょっと変わった嗜好だったなと自分でも思います(笑)

そして、今は東京の料亭で働いております。

このnoteでは、店で働いて思ったこと、料理への思い、雑談、深夜テンションの恥ずかしくなるような話など書けたらなと思っております!

若ハゲ進行中の未熟者ですが、たまに覗いていってくださるととても嬉しいです😌

次回は今働いている店、そこで働いて感じた事を描きたいと思います😁


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます😌今日もあなたの一日が素晴らしい日でありますように