見出し画像

Zwift定例 Loop de Loop

どうも、身体の調子が悪くて来週CT検査を受けます。ここ数週間、首から左肩そして背中にかけて激しい痛みに襲われていまして。

早速、近所の内科に行ってきました。医師によると心電図では心筋梗塞は大丈夫。ただしレントゲンで心臓から左に伸びる血管が太くなっているように見えると。まいりましたなあ。

今回のライドはいつもと趣向を変えて、ワークアウトっぽくしました。ルートはWatopiaのLoop de Loopです。これを3周しました。

Watopia Hilly KQOMを全力で駆け上がるインターバルですね。パワー値を振り返ると2回目の登坂がやや甘いかな。これは遅れたKarlを待っていたためです。

参加メンバーは43人で半分は初参加の人たちでした。新ルートでもないこんなゆるゆるのライドによく来てくださいました。ありがとうございました。

Garminの判定は乳酸閾値。死ぬと色々と面倒なのでほどほどにしておきました。無酸素が入りましたので十分でしょう。

来週は少しタフなルートにしましょう。ひさしぶりにClimber's Ganbitなどいかがでしょうか。それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?