見出し画像

Zwift定例 Three Little Sisters

このグループライド2回目のThree Little Sistersです。前回は今年3月にやりました。

その時のフィニッシュタイムは82分でしたが、今回は78分。素晴らしい。お疲れ様でした。

今朝の東京は曇りがちで陽射しがない分暑さは和らいだように思えましたが、相変わらず湿度が酷かったですね。東京だけではなく、北半球のメンバーはみんな暑がっているようにみえました。

ただデトロイトのMelissaは涼しい様子でしたね。「今が何の季節か分からない」と言っていました。私がデトロイトについて知ったのは映画『ロボコップ』シリーズと、その後は日米貿易摩擦のニュースでした。労働者たちが日本車をハンマーでボッコボコにしている映像を覚えています。ちなみに彼女は「日本車の工場で20年も働いたわ」とのこと。労働は尊いことです。

ライドは最初のZwiftKQOMで1人遅れてしまったのを私とBrianで救助。Brianいつもありがとう。

その後、2つ目の登坂であるTitans Grove もわりとスイスイ。楽勝。

最後のVolcanoエリアで遅れてしまった日本の方も、Brianとiianと3人でスイープ。サクサク登って降りて、ダウンタウンに戻ってフィニッシュとなりました。

来週は私はお休みをいただきます。リーディングはKobano-sanに頼むことにしました。ルートは任されているので、平坦中心のものをセットしておきます。それでは今度は再来週にお会いしましょう。

以下、備忘録。

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?