見出し画像

【片付けコンサルタント】ブログ集客の成果|メリットとデメリットを解説

片付けコンサルタントの荒川侑子です。私は、2022年4月にビジネス用(片付けサービスを提供するため)のブログを開設しました。本記事では、私がブログを1年間運用した成果や学びを解説します。

  • 私のブログの運営方法

  • 1年間ブログを運用した成果

  • 1年間運用して感じたブログのメリット

  • 1年間運用して感じたブログのデメリット

これからブログを始めようか悩んでいる方やブログを活用して集客を行いたい方のご参考になりましたら幸いです。

ここから先は

2,789字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?