21日間の法則終了

気づいたら終わっていました。この投稿で23日目です。

21日間noteの連続投稿をしてみてですが、習慣化されたというとちょっと怪しいなって感じ。

結局自分で「書くか」と切り替えないといけないので無意識レベルで勝手に投稿しているということではありませんでした。
ただ、そのように気持ちを切り替える事自体は出来るようになったというのは、何もしていなかったときと比べると習慣化できていると考えてもいいのかもしれません。

毎日投稿自体はもうやめますが、何かしら感じたりしたことをこうしてnoteとして投稿すること自体は自分の考えを整理したりするのによかったと思います。あと、何か面白いことないかなと日々探すようになったことはプラスになった気はします。

また気が向いたら何か投稿します。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?