見出し画像

誕生日といえば


先日めでたく誕生日を迎えました!

(つぶやきに反応いただいた皆さんありがとうございます)



今年は自分のためにケーキを買ってみました。


他の人にとっては些細なことかもしれませんが、私は今まで中々できなかったことです。



職場の近くにおいしいケーキ屋さんがあって。


4月、様子を見に来た人事の偉い人が新入社員含めた職場の全員にケーキをプレゼントしてくれました。


偉い人達とケーキを選びに初めてお店へ足を運んだ際、『誕生日はここだ!』と決めました。



誕生日当日は職場面談で頭が真っ白になり。

昨日も行きましたが定休日。



やっと今日、念願叶って購入できました。


今年は他に、元職業訓練生がスタバチケットをくれたり、アライさんのフレンズがハムスターのぬいぐるみを贈ってくれることに。


気持ちが嬉しいです。


スタバで抹茶ストロベリーを飲むことと、はむちゃんの到着がとても楽しみです。

プレゼントし合える関係を築けている事は幸せな事だな~。



ショートケーキとおしゃれなケーキと和紅茶。  

家でゆっくり食べるのが楽しみです。



それではまた!



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,926件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?