見出し画像

ただの報道写真

この画像、みんなのフォトギャラリーに投稿した自分の写真の中ではけっこう使ってもらえていて、ありがたいなと思ってます。

だからといって調子に乗って「有料(100円)にしまーす」っていうと誰も使わなくなるジレンマ笑

誰でもあの場に行けば簡単に撮れる構図なので有料にするのもおこがましいわけです。

実際、iPhoneでささっとボタン押しただけですし。

みんなのフォトギャラリーで国会というキーワードを入力すると簡単に見つかります。

さてさて、写真と比べて需要がほぼなく、間が空きすぎていた郷土紙ものを再び書き連ねてみよっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?