見出し画像

今日も絵と内容がかみあわーず

今日は ↑ 雨の日の一コマ ↑ です。題名に白い人とカエルって入れないの初めて?!あ、昨日も入ってないや。

まぁそれはあっちに置いといて、昨日の記事でも熱くアツく楽しみすぎた過去(って言っても前日の話)を語ったどうぶつの森が楽しすぎて、時間が溶けるようになくなっていきます。ヤバイ。まだ2日目でそれほどできることも多くないはずだけど、スタートダッシュの勢いは変わらず楽しいです。

もうね、

昼ご飯は「全員セルフ!」

晩御飯は「チャーハン!」

なくらい時間が持っていかれています。いつもはどれだけ手の込んだごはん作ってるんですか?とかそんな野暮な質問はしないでください。えぇ、いつもとあまり変わっていないといえば変わっていないかも。うん、あまり変わってないですね(笑)

それもあっちの方に置いといて。

で、これだけ大っぴらにお天道様が明るいうちから遊んでいると、誰に怒られる年でもないのに怒られそうな気分になるのはなんででしょうか。罪悪感?今流行りの「べき思考」に染まり切ってしまったのかしら?それとも骨の髄までだらけて怒られた記憶が刻まれてしまっているんでしょうか。おかん恐ろしい・・・

そんなに怒られた記憶はないのに恐ろしいおかんってばナニモノ・・(笑)




良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。