見出し画像

全ての杖から破壊光線でるわけじゃないよ?

今日は ↑ ペンギン ↑ です。皇帝ペンギン?とかべたなことを考えながら今日もご機嫌に描いてたんですけどね。後ろから「その杖何も出てないやん?」とよくわからない問いかけをされました。

「ん?どういうこと?別にすべての杖からなんか出るわけじゃないからいいやん?(というか出る杖の方がレア)。んじゃぁ好きに足していいよ。」

で、出来上がったのがこちらです ↓

画像1

うっそぉーん。。こんなイメージで描いてたんじゃないんやけどな。。。。まぁ、いいか。って、よく見たらまだ不満気な顔をしている我が家の極人(と書いてアルティメッターと読んでください)。あ、アルティメッターが出てくる記事はこちらです ↓

「え?まだなんか足したいん?」「だって足らんやろ?」「・・・」

で、出来上がったのがこちらです ↓

画像2

アルティメッターのセンス、嫌いじゃないけどタイプが違いすぎる(笑)

そんなかんじでご機嫌な土曜日は終わるのでした。

今日もアイスが美味しい。






良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。