見出し画像

きたよきたよ!Nintendo Direct!ゼノブレイド3!

いやー。今日は朝からテンション高めです!
見ましたか?見ましたよね!

カービィディスカバリーの『ほおばり変形』!(そこ

それはひとまず置いといて。
それにしてもすごいラインナップだ!

ーー
FE風花雪月無双 (6/24)
Front misson 1,2 (夏)
太鼓の達人
マリオストライカーズバトルリーグ(6/10)
スプラトゥーン3 (夏)
NO MAN'S SKY(夏)
SDガンダム バトルアライアス
PORTAL,PORTAL2
カップヘッド 有料追加コンテンツ
メトロイドドレッド 無料アップデート
クロノクロス リマスター (4/7 )
カービィディスカバリー(3/25)
春ゆきてレトロチカ(5/12)
ディズニースピードストーム(夏)
太閤立志伝 (5月)
キングダムハーツクラウドバージョン
ライブアライブ(7/22)
NINTENDO SWITCH SPORTS
 (テニス、ボウリング、チャンバラ、
  サッカー、バドミントン、バレー 4/29  秋からゴルフ追加)
 (switchオンラインでテストプレイ開催 2/19-2/20)
トライアングルストラテジー(3月 体験版3章まで今日から配信)
風のクロノア1&2アンコール (7/7)
LOOP8
刀剣乱舞無双(2/17)
VOICE OF CARD
チョコボGP(3/10)
十三機兵 (4/14)
パワプロ(4月)
鬼滅の刃(6/9)
GETSUFUMADEN(今日)
マザー、マザー2(switchオンライン)
マリカー8デラックスコース追加パス(歴代コースより8コース×6回)
ゼノブレイド3(9月)
ーー

豪華過ぎる~!!!

そしてそして、カービィとゼルダの続編とスプラ3がメインかと思ってたのに、まさかまさかのゼノブレ3ですよ!

↑でも書いたように、ゼノブレは我が子の命の恩人でもあるタイトル。
待ってました!本当に!
あと2年くらいは待たないと~と思っていたのに。今年9月ですと!?

そして、ゼノブレ1と2を繋ぐ物語?!
一体どうなってるんだろう。早く知りたい。遊びたい。

9月までは何があっても死ねない!

免疫高めて頑張るぞ!

本当にありがとうございます!!!!
(ゼノクロもSwitchに移植してもらえるとさらに喜びます(←
ゼノギアスとゼノサーガもよかったら……w)

でも、あのノポンの二人は戦闘パーティーに入ってくれるのかなあ?
キノとネネみたいな感じなのかな。
まさかノポンジャーみたいな扱いじゃ……
ああ、気になる。。気になる。。。

とりあえず、カービィとFE風化雪月無双とゼノブレ3と春ゆきてレトロチカは絶対に買う!なんなら、ゼノブレ3は2本買うかも!

早くこいこい9月!!!!

ゼノブレ、やったことない方は是非是非この機会に!!
1と2も是非是非是非是非!!!!!!


ということで、今日の晩からはトライアングルストラテジーの体験版だあ!

今年は本当に豊作過ぎだー!!
ゲーム会社の皆さん、本当にありがとうございます!

お財布がドンドン軽くなっていくぅー;;


良かったらスキ・コメント・フォロー・サポートいただけると嬉しいです。創作の励みになります。