2023/10/31

アライマサオです

本日より
【サンクトガーレン 和梨のヴァイツェン】です

サンクトのフルーツ使用ビールはジュースに全振りか、フルーツ感も持たせつつかの2パターンに分かれます。

有象無象のクラフトビールメーカーがありますがサンクトは味と品質も信頼出来るメーカーの一つだと思っています。

今回も期待してます

一番信用ならないのはマイクロブルワリーかつIPAばっかり作っててなんのイマジネーションも無いクラフトビールが好きで始めちゃった系の素人ブルワリーが全国に点在してます。

そういう輩がパンクにやってきて「うちの取ってください」とサンプルも持たずに依頼だけしてくるという黄金パターンの多い事なんの。
ブルワリーで修行する前に店舗か営業職でも経験しておけって話です。

長くなりましたが、サンクトガーレンなら美味しいから飲みに来て損は無いよって話がしたかっただけです。

さ、今日もまったり営業してますのでぐったりお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?