見出し画像

2021年5月26日(水)射手座満月(皆既月食)のエネルギーについてホロスコープ+タロットカードで細密に読んでみた

こんにちは🦝

昨晩は皆既月食でしたね。皆さんは見ることが出来ましたか?

 私が住んでいる地域は月が雲隠れしてしまい、見ることが出来ませんでしたので、袋ラーメンをすすりながらYouTubeライブを見ていました。
とても神秘的でしたね~✨
次の皆既月食は12年後。その時はこの目で見られたらいいなぁと切に願います。

 さて、今回の射手座満月ですが、占星学的にも非常にプレシャス✨な満月となりましたので、前回の新月は体調の関係でカードリーディングが出来ませんでしたが、今回はホロスコープとタロットカードを用いてリーディングを行いました!

 が、しかし…YouTube動画のアップロードに30時間くらい要してしまい…。
公開が遅くなってしまいました。
 日食・月食の場合、影響が半年程継続すると言われていますので、昨日満月が起こってしまったのですが、宜しければ是非ご参考ください。

YouTube動画はこちら

ブログ記事はこちら

https://www.araigumatarot.com/sagittarius_fullmoon202105/


- あらいぐま カードリーディングの森 -
Blog: https://www.araigumatarot.com
YouTube: https://youtube.com/c/araiguma_cardreading


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?