あらいぐまの 知識と思考の一時忘却

関西→北海道 大手コン→独立。marketing、branding、思考力強化などを発信。『考える力=地頭=脳内OS』を鍛え、marketing視点を身につける為のアイデア爆量産会議を開催中。

あらいぐまの 知識と思考の一時忘却

関西→北海道 大手コン→独立。marketing、branding、思考力強化などを発信。『考える力=地頭=脳内OS』を鍛え、marketing視点を身につける為のアイデア爆量産会議を開催中。

メンバーシップに加入する

【勘違いされているマーケティング思考についてぶった斬る】 マーケティングとはなんだ。 ブランディングとはなんだ。 デザイン経営とはなんだ。 SNSマーケティングが「マーケティングである」と勘違いされてる この世の中に、真のマーケティング力を身につけてもらう そんなコミュニティ。 大きな資本を持たない弱者こそ、 徹底的にマーケティング戦略構築力を身につけ、 市場で勝ち抜くための脳の使い方と、 マーケティング視点を導入してもらう。 --------------------------- 中小企業・フリーランス,個人事業主・経営者・サラリーマン 企画職・営業職・デザイナー 業種業態問わず参加可能。 なぜなら、脳を鍛えマーケティング視点を身につけることは、 全てにおいて通用する普遍的なスキルだからだ。 【開催中】 🦝 あらいぐまのアイデア爆量産会議 (スタートメンバー枠 5名 / 満員) 【開催検討中】 🦝 あらいぐまの脳の鍛錬から始まるマーケティング視点導入会議 ※ 参加希望者がいたら「公式LINE」から事前に一言お願いします。

  • あらいぐまのアイデア爆量産会議参加者④

    ¥5,980 / 月
  • あらいぐまのアイデア爆量産会議参加者③

    ¥10,000 / 月

最近の記事

  • 固定された記事

🦝 脳内OS(地頭)強化のすゝめ

「人間は考える葦である」 フランスの思想家パスカルが語った言葉があります。 人間は弱い。一人では何もできない。その辺に走ってる車に当たりでもすれば簡単に死んでしまう。すぐに怒り、悲しみ、嫉妬する。 しかし、どの生物も持ち得ない「考える」というユニークスキルを持つ人間は、とても偉大と言える。 おはこんばんちは。あらいぐまたくまです。 勉強もろくにしてこなかったごりごり体育会系出身のあらいぐまが、コンサル会社へ就職し、その後独立して飯を食っていけてるのは、脳内OS(地頭

    • 第37回アイデア爆量産会議の振り返り

      おはこんばんちは。 あらいぐまたくまです。 今日は、 2024年11月24日に開催された、 第37回アイデア爆量産会議について。 振り返りのため、記載しておきますね。

      • 第36回アイデア爆量産会議の振り返り

        おはこんばんちは。 あらいぐまたくまです。 今日は、 2024年11月17日に開催された、 第36回アイデア爆量産会議について。 振り返りのため、記載しておきますね。

        • 第35回アイデア爆量産会議の振り返り

          おはこんばんちは。 あらいぐまたくまです。 今日は、 2024年11月9日に開催された、 第35回アイデア爆量産会議について。 振り返りのため、記載しておきますね。

        • 固定された記事

        🦝 脳内OS(地頭)強化のすゝめ

        メンバーシップ

        • 【サブスク】あらいぐまの脳の鍛錬による マーケティ…

        • 【サブスク】あらいぐまの脳の鍛錬による マーケティ…

        メンバー特典記事

        記事