見出し画像

ワクチンの副作用

ワクチンを打って少ししたら、目眩みたいなものがきた。ただ、ゆっくり過ごしたら何とか収まった。が、翌日の午後から激しい頭痛と左半身の痛みが始まり、現在まだ痛い。右腕に打ったので右腕も腫れてていたい。

うーん、これってねてるしかないよね?と主人にLINEしたら、「きましたね。大人しく寝てるしかないです」と来ました。痛くなりだした場所は宗次ホール。クラシックのコンサート真っ只中。コンサートは途中で出れないので、終わったら本当にまっすぐ家に帰りベットに。宗次ホールではクラシック仲間と久しぶりにお会いできて、本当はお茶くらいしたかった・・・

現在まだ痛い。杉くんが付きっきりでいてくれるので退屈はしないけど早く元気になりたい。まだまだ捨て活と7つの習慣ワークが進んでない。

慌ててはいけないと深呼吸、朝の薬を飲む。そういえば、いつからご飯たべてなかったっけ?今日一日で復活できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?