見出し画像

自己紹介

こんにちは、読んでくださってありがとうございます。保護ねこ4にゃんと一緒に線維筋痛症の闘病生活を送ってる40代後半の専業主婦です。

主に猫との生活気づきについて、書いていこうと思っています。

我が家では猫はとっても大切な家族です。闘病中では何といってもベットに寄り添ってくれる猫は神様みたいに感じる日もあります。

今年丁度ご縁があって、本当に赤ちゃん猫を育てて気が付けば4か月。これまでの子猫とは違う気づきが多く、毎日が発見の繰り返しです。

また、モノが多かった家を整理しようと断捨離を遂行しています。気が付くと増えているモノにとらわれて、見えなくなっていたことも。7つの習慣を取り入れたワークや曼荼羅チャートを作ったりして、少しでも自分なりの前進できればいいなと思ってます。

Noteはアウトプットの場のひとつ。私の文章や経験があなたの心に響くことがあったら、何より嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?