見出し画像

2024年6月の目標設定

こんにちは、あらゆちです!
前回の5月の振り返りに続き、6月の目標設定をまとめてみました。

6月は庚の午の月、新しい始まりの一白水星の月盤が五黄中宮に入ります。

プラスに考えるなら、注目されるということ。注目を味方につけて伸ばしていきたいなーと思います!

マイナスに捉えるなら、八方塞がりと考えられるので、新しいチャンスが舞い込む隙間がないということ。
5月に拡大したことや今までしてきたことが正しかったのかを見極める時期にしたいと思います。

ということで、6月の目標はこんな感じにしてみます。予祝の法則で書いてみます...!

6月の目標・意識すること

①stand.fmやnoteで引き続き発信作業を行い、自己開示ができるようになって共感者が増えて、いいねやコメントが1つにつき5〜10件、フォロワーが30名増えました!
そのおかげで、ありのままの自分を受け入れてもらえたと感じられるようになり、心がほっこりするようになりました。

②インプットの日、アウトプットの日を交互に設けるルーティンが出来上がりました!

③夜の時間、ダラダラタイムが情報収集タイムに変わりました!

④娘とと一緒にいれる時間は、出来るだけ話を聞くようにしたことで、癇癪が落ち着きました!

⑤息子と週1は遊び場に連れて行くことができ、ママさんとも子どもちゃんともオモチャとも新たな出会いがあって楽しい気持ちになれました!

⑥自分を見つめる時間を作って、自己理解が深まりました!

⑦毎日ラジオ体操を取り組みました!そのおかげで身体の巡りが良くなって、気持ちもラクになりました!

開運アクション

*人を褒める
*ゴミを捨てる
*トライアンドエラーを繰り返す

5月に増やした発信活動や行動指針をトライアンドエラーを繰り返し、精査していきたいと思います。

家のゴミ、携帯の中の不要なデータ、人間関係、心の中のモヤモヤとしたゴミも捨てていきます。

5月に目を向けられた「人の良いところが目に入る」を継続できるように、褒めるを意識していきたいです。


初めての今月の振り返りと来月の目標、思ってたより長文になりました(^^;
最後までご覧いただきありがとうございました!



お知らせ①

stand.fmを始めましたー!
不定期配信ですが、ちょこちょこっと投稿しています♪
よろしければお耳にかかれますと幸いです^^



お知らせ②

X(Twitter)を始めました!
日常を切り抜き、日々の出来事や気づいたことを発信しております!
良かったら覗いてみてください(^^)
https://x.com/araiguma_yuchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?