見出し画像

#1 自己紹介

初めまして、現在慶應義塾大学法学部に在学中のあらいぐまです!🧸

簡単に自己紹介をすると、中学から慶應に入って、階段(世間はよくエスカレーターと言ってますが、、笑)で大学まで一生懸命登ってきました。すごく好奇心旺盛なタイプで、趣味とかハマっている事、勉強したい事、将来やりたい事など、本当にたくさんあるので、これから紹介できたらと思います笑

もう少しだけ、、自分語りをすると、自分は6歳まで家族の仕事の関係でドバイに住んでました。当時から世界の国々に興味があって、将来は海外を駆け回りたいなあと漠然と考えていたと思います。中学、高校と数週間程度の留学を経験して、大学では今年の9月から約1年間アメリカに留学をする予定です!その話もたくさん出来たら良いな!

ではでは、また!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?