見出し画像

左利きの日

左利きの日なんだ、、

基本、右利き仕様のものが多いから、左利きの人は大変かなあ
左利きだけど、お箸や鉛筆は右という人もいるね
私の周りの左利きの人は、器用な人が多いと思う
私は不器用だから、うらやましい
お箸と鉛筆を左にしてみたけど、難しかったなぁ

ちなみに、私は、右利きですが、利き目は、左です
もしかしたら、不器用の原因の1つかも
右利き、利き目左仕様が必要です
(*^^)v 笑

この記事が参加している募集

サポートを心からお願いします。 いただいたお心遣いは、今後の創作活動に反映させていただきたいと思います。 (*写真は、みんなのフォトにて、お気軽にご利用ください。) araigoichi