見出し画像

運勢の潮目や分かれ目に気がつくようになるには?

今回も100円で返金ありです。役に立たないな、しょうもないな、と思ったらサクサク返金申請してくださいね。

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

人生には潮目と分かれ目がたくさんあります。潮目というのは「このへんでやめておくべき」というタイミングで、分かれ目というのは文字通り「勝負の分かれ目」です。

残念ながら、もうそろそろ潮目・今が分かれ目、というタイミングは、自分ではよくわかりません。終わってから「ああこの時だったのか」と気がつくことのほうが多いと思います。

ここから先は

1,447字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。