見出し画像

占い師兼馬主が方位術や吉方取りで実践していること

馬主で大家で占い師、大久保占い研究室の田中ことあらいちゅーです!

まあ方位術には色々と流派があります。流派ごとの仲も非常に悪く、あれは間違ってる、これは効果ないとボロクソです。

しかし方位取りである以上、「移動して滞在して戻ってくる」というこの3つは全ての術に共通するので、ここにフォーカスして、方位術でもっと吉を取るためのTipsを書いてみたいと思います。

画像1

基本的に奇門遁甲や金函玉鏡などで使うことを想定していますが、ほかの術でも試す価値はあるでしょう。まあ100円なので、そのへん気にしない人に読んでいただければと想います。

ノークレームノーリターンです

しつこいですが、今回もノークレームノーリターンです。ぶっちゃけ、100円でクレームをつけてくる心も財布も貧しい占いマニアの相手をすると、マジで運が下がるので、そういう人は買うのを思いとどまって欲しいのです。申し訳ないです。あっしまった、幸運を掴む秘伝をひとつ公開してしまいましたね…😌

ここから先は

1,429字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。