見出し画像

占い師兼馬主が実践しているやたら細かい開運法(13)

新年あけましておめでとうございます。今回はマジで細かいので無料記事です。お年賀の暇つぶしに、ダラダラっと読んでいただければ幸いです。

一見しょうもないスーパーハッピー幸運チャンスを逃すな!

地元の大阪で新年のあいさつ周りを終えて、倒れ込むように定宿の大東洋に到着しました。チェックインを終えたら館内着に着替えて、速攻でお風呂へGo!

ロッキーサウナで新年初蒸しを楽しみながら、アカスリを頼むかどうかを思案します。ここのアカスリは仕事が丁寧なうえにサービスがいいんですよね。

それだけにいつも混んでいるので、予約が必須です。とりあえずオバチャンに空き状況を聞いてみると、なんと「すぐに入れマス」とのこと。正月休みで館内は大混雑なのに、なぜかアカスリはガラガラなのだとか。

こういう「渡りに船」みたいな状態になったら、逡巡してはいけないんです。しょうもないこと、小さいことほど逡巡してはいけません。

小さいことで逡巡する癖がつくと、本当に大切な時に、素早く決断を下せなくなってしまいます。これホント。グズグズ言ったり、たぶん次があるさと根拠なく自分に言い聞かせて、大チャンスを逃しまくってきた俺が言うので間違いないです。

まあ要するに、見逃し三振の小田原評定うだうだ体質になってはいけないということなんです。一見しょうもない決断ほど、ウルトラスーパー幸運ハッピーチャンスだと思うようにしましまょう。

大丈夫、しょうもないことなので、もし失敗してもしょうもないことしか起こりません。これまたホント。運命の女神には前髪しかないとはよく言ったもんです。

アカスリとサウナでこのあと猛烈に発汗した

というわけでアカスリ30分コースを頼んだら、中学生の頃のようなピカピカツルツルのお肌になりました。4000円もするけど頼んでよかった〜!

そしてアカスリが終わったら、ちょうどロウリュ開始の時間になっていました。いい選択をしたときって、なぜかこういう時間の接続が良くなるんですよね。

大東洋のロウリュは激アツで汗がドバドバ出ることで有名です。自分も丁寧なアカスリのあとで汗腺が開いていたのか、これまでないくらいにスーパー大量発汗しました。

その後はインフィニティチェアに横たわって外気浴。脳と体と世界がクリームのようになり、肩に乗っていた変なコリのようなものや、身体の緊張がすべて消し飛んでいました…。

サウナのあとはアクリ(アクエリアス+リアルゴールド)

サウナのあとはキンキンに冷えたアクリをぶちこみ完成です。そんなわけで、正解を選んだな、ラッキーだな、というポジティブな気持ちで新年を迎えることができています。

みなさんもしょうもない決断をサクサク積み重ねて、なんか人生うまく行ってんじゃんと肌身で感じて、明るく楽しい一年のスタートにしていただければ幸いです!

サポートいただいたお金はセコく貯金したりせず、世のため人のためにぱーっと使おうと思います。馬券とか…。